それなりに順調

 2013-11-28
寒いのです。コタツは出したけど、PCを触っていると全く入れないのであまり意味がなかったりする。VitaでPSO2をするのありだけど、家にいるならやっぱりPCでやりたいですしね。

パズドラ。パールがようやくスキルマになりました。20匹ほど連続でスルーされたときはかなり凹みましたが、その後さくさくと上がって合計40匹ほどのシャボタンでスキルマになりました。まだ日数は残っているから、次はキンワルのスキラゲをしていく予定。今回のスキル2倍期間で今のところ、クロネとパールをスキルマにしました。キンヒカもスキラゲしたいけど、素材のキングがいないぜ…。

21時からイザナミ降臨。今日は多分いかないと思います。23時からDFだし、それまでに走破を終わらせておきたいですしね。

ちなみにSH走破行ってみましたが、無駄に体力あるからめんどくさい。特にオーダーが増えているわけでもないから、レア目的でなければVH行っている方がいいですね。クロトオーダーにSH用で1つにつき150kぐらい貰えるかなとちょっと期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫