籠もりっぱなし

 2013-11-21
お腹の調子があまりよろしくなく、トイレばっか行ってます。特に変な物を食べたとかないのだが…。それか風邪ウイルスでお腹がゆるくなっているのかもしれません。

ドロップ1.5倍なのでアングリーバードコラボの超級を回っていました。中ボスのドロップは結構落としてくれるのだが、気のせいか3Fは火、5Fは木ばかりがドロップする。これらが出ないときは泥無し。木は木でまだカノという使い道があるか不明だがスキラゲできるから良しとして、火は何の役にも立たない。もっともウズメは持っていたけど、ゴミ相当だからプラスの餌にした覚えはある。一応はシャボテンの経験値になっているから、『何の役にも立たない』というのは訂正しておくとしよう。

話は戻して、水と闇が欲しいけど進化後はなかなか泥してくれませんね。進化前なら結構出てるから面倒だけど地道に進化させて行くしかないかもしれない。

ちなみにAB・マチルダにはまだ出会ってなかったりする。結構周回してるんだけどなぁ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫