うし

 2013-11-19
雨が降っていたので帰りのバスはめちゃくちゃ混んでました。普段20分少々のところを倍の45分ぐらいかかっていたと思います。最初はちょっとゲームしていたけどその内寝てましたけどね。

朝会社に着いたらいきなり同僚にこのゲーム落としてみたけどどうかなと見せつけられました。

みんなの牧場〜はじめてのシャトーブリアン〜
※リンクはAndroid版です

単純に牛を育てて出荷、牛肉を売って儲けたお金で品種改良や店舗を増やしていくというゲーム。経営とかの要素は全く無いので最初に書いた通りに、牛を育てる(時間経過)、出荷する(タップする)、品種改良や店舗の拡張(リストから選択)をするだけ。見てたらおもしろそうだったので、私もDLしてきて遊んでたりします。

ぐんまのやぼうも地味に続けていたりして、ぎんがを制圧すれば今度こそ終わりだろうとは思ってます。まだなんか出てくるのだろうか…?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫