掘り掘り

 2013-11-18
今日から以前同様の朝出勤になりました。昼出勤は1ヶ月も経ってないけど2~3ヶ月やっていた気分です。

PSO2。RaとGu以外は65になりました。この2つはまたやる気が出たらするとします。PSO2の射撃系苦手やねん…。

んでメインFoで遊んでいるのかと言われるとNoで、メインTeで遊んでます。というのも、Teがメインとなる風光闇のディスクがLv14~15なんですね。ラザンとギザンはLv16だけど、他が軒並みLv15。レアボスが落とすやつはともかく、ザンとかのLv16が欲しいのでTeでまるぐるとか回ってみるとします。

ちなみにサザンのLv16は出ました。入手が発掘となっていたので、SH実装ちょっと後に文字通り掘りに行っていたのだけど、ボタン連打厳しくて時間内に3カ所ぐらいしか掘れなくて半分諦めていました。先日のアプデで連打系のスイッチなどが緩和されたので、再び行って見ると5カ所全部掘れるではないか。敵を倒すわけでもなく、ほんとに作業なのでTV見つつやっていたらぽろっと掘れました。

元々サザンLv13だったのだけど、Lv16になって表示の威力も2倍近くUP。実際使ってみたらなかなかの威力で使いやすいです。掘るのがめんどくさいけど、見返りはありました。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫