無理過ぎる

 2013-11-16
PSO2やってたら、チョキゴルを見逃してしまいました('A`)

ちくしょう('A`)

FiのLvも65になりました。RaとGuは今はいいやとFo辺りでまた遊んでおくとします。またメインFoでサブを色々変えてダメージとか見てみようかと思います。

パズドラ。ツインリット降臨は一応行きました。案の定と言いますか、ボスに行くまでに門前払いされましたが。同僚とかも頑張ってはいたけどみんな撃沈してました。中には石ジャブして20コンぐらいして取った人もいましたが。

私も頑張ってみようと色々編成を考えていたけど、同僚がラーラーの36倍パで頑張って(コンテしまくって)ボスまで行って、36倍発動させてもボスのHPが1/8程度しか減らなかったのを見て挑戦するのを諦めました。サタンパで考えていたけど、36倍でその程度しか減らせないとかいくら何でも無理ゲーすぎる。その後、同僚は殴られては死んでコンテを繰り返して↑にも書いたけど、石20個ぐらい使って1匹取ってました。

私だとその倍で計算して、仮にうまく闇の方だけ3回ドロップしたとしても石120個、1/2だと倍の240個。それだけがんばって、ヘラを究極進化。いくらなんでも割に合わなさすぎる…。さすがにアホらしいので2回目の挑戦はやめました。ゼウス究極進化も興味ないし、魔王は闇/水の方でいいし、ヨミは持ってないし無理して行く必要はないなと。

これに無駄に石使うならECOコラボ回している方がいいわ…。

追記すると無課金でやってる同僚が最初の情報で魔王やヘラが究極進化来ると言われてたときはめっちゃ喜んでいたけど、いざ実装されてただのぬか喜びかよとぼやいてましたとさ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫