がっかり感

 2013-11-14
今日も今日とて寒いです。

PSO2。昨日アプデがあって新しいフィールドが追加されました。全く行っていませんけどね。

PSVでパッチのDLしようとしたら600MB近くあって、ポケWi-Fiでは制限かかりそうだったのでスマホのデザリングでやってみました。実は初デザリングだったりする。1時間かからない程度でDL完了したけど、おかげで昨日1日のスマホのモバイルデータ通信量が700MB超えになりましたとさ。グラフを見たら崖が出来ているぜ…。

んでパズドラ。クロエが欲しかったので女の子ガチャを回していました。9回目にしてようやくクロエをゲット、ついでに5種類コンプリートもできました。ちなみに9回引いてキリンが1匹だけで、残りはステッカー娘でした。同僚も数回引いていたけど誰も四神は出していませんでした。超絶4倍…?

もっとも、金卵(キリン)が出た瞬間すごいがっかりしましたけどね。四神なんぞ混ぜなくていいから5種類だけにしてくれよ…。期間限定で必ずプラスが付くからこれを書いている時点ではとっくにプラスの貯金になりました。

今月はもう魔法石を買うつもりはないのだけど、週末のツインリット降臨とECOコラボでいっぱい必要そうで追加がいるかもしれない(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫