忘れる

 2013-11-13
今日も寒いです。11月とは言え寒すぎる気もします。行きはともかく、帰りが寒いので手袋を出しました。マフラーはまだ早い気もしなくはないけど、でも周囲の人らはちょくちょくと見かけますね。

最近よく分からないが、風呂に入った時に頭を洗わずに出てくることが多くなりました。正確にはシャンプーを使用しないで濡らすだけの状態。私がお風呂に入るときの一連の流れですが

シャワー出す → 一通り濡らす → 手を洗う → うがいする → 頭洗う → 体洗う → 湯船に入る

こんな感じですね。休みの日とかは寝る少し前に入ることが多いので風呂場で歯を磨いてたりもします。んで、頭を洗う際に濡らして終わりみたいなのが何故か多くなりました。濡らしただけで何故か洗ったと勘違いしてしまうのです。まあ、ドライヤーで乾かすときにべたついているからすぐ分かるんですが。

さすがに意識していたら忘れることはないのだが、無意識だと忘れてしまうのですよねぇ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫