Lvを上げたい

 2013-11-08
ようやく金曜日になったので、日付が変わったと同時に金曜ダンジョンへ。1匹足りなかったダブアメリットさんを確保して、コスモスからカオスヴィーナスにしました。これをサタンパに入れて、横一列消しをしてやるぜ!と思ったのだが、スキラゲできていないから20ターン経過するまでにクリアか死んでいるんですよね。意味ねぇ…orz

まあでも、最初は光ドロップが食われるのはどうかと思ったけど、道中光で攻撃したりして意外と役に立ちますね。変換でラッシュする際でもそんなに気にはならないし。

今のところは

LF:サタン
S:ロキ、魔王、ピエドラ、カオスヴィーナス

で組んでいます。サタンとロキでの闇強化はなかなかの威力です。LFをウルズに、カオスヴィーナスをイースやハーデスにして悪魔パにもなれるところも良いと思ってます。欲を言えばロキもスキラゲしたいけど、いかんせん素材モンスターが…。イズイズみたいに期間限定でもまだ道中で普通にドロップするモンスターだといいのだが、四神のスキルみたいにそこまで強力でもないのに幻獣枠とかやめて欲しいわ。

どのみち次回ECOコラボあったら、ヴィーナスのスキラゲもするから回しまくるんでしょうけども。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫