そこまではやりたくない

 2013-11-06
また平日がやってきました。案の定と言いますか、昨日は仕事行って先週まで何をしていたかすらも忘れていましたよ。

PSO2はFiのLv上げと言いたいところだが平日になるとそうもいかないわけで。走破はともかく、ハロウィンのシークエでソーマ討伐が結構経験値良いのでハンスとクレシダ分も混ぜてソーマ1周しているぐらいでしょうか。平日なんてこんなもんだ、時間が足りなさすぎる。

後はDFなどの緊急予告も時間が合わないからどうにもできない。そう思うと昼出勤て損ですよねぇ。

・22時定時なら23時は行けるんじゃ?
→「帰宅が23時半ですが何か?」

・PSVがあるじゃない
→「23時過ぎに駅に着いて、そこから自転車だから無理」

DF終わるまで駅でプレイとかも考えたけどさすがにやめました。そんな先週からの平日緊急予告でしたとさ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫