ブースト

 2013-11-04
今日はPSO2分多めで。ブーストでレアドロップ+50%なので適当に頑張っていました。

以下出たレア達(星10のみ)

・ブラッディアート x2
・ブリッツスラッガー
・ベリアルソー
・ノイズブローヴァ x2
・フラメイカルス x3
・スチームナックル
・マイザークロウ
・デオマズルガ x2
・ネーロパラソーレ
・エルダーライフル
・サテライトライザー
・トラリーシャフト
・ヴァーダービット
・ウィンドミル x2

ほとんどがチケやキューブ用ですが、どんだけ出るねんと思うぐらい出ました。ラッピーが落とす品々もう拾いもしませんでしたが。せっかくだからライズユニットでも交換しようかしら。

んで、キャラの方はHuがLv65になりました。これで良いかなと思ったけど、せっかくなのでFiもLv上げて行くとします。Lv54からのスタート。今までと同様にサブFoでアンブラステッキを持って~と思ったのだけど、倉庫を見たらFiでも装備できるロッド:アメン・ラーがあるではないか。早速強化して使用していこうと思います。

ユニットが間に合わせなのはまあ仕方ない…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫