まずまず

 2013-11-03
今日は特に何もしていません。むしろ、何かしんどかったので寝ていた方が多かったかもしれません。余計にしんどくなりましたが…。

パズドラ分が多め。

ジュエルの塔が昼から泥率2倍だったのでプラス卵でも集めるかと10周ほどしてみたのだが0個でした。諦めて、テクニカルダンジョンでも進めるかとそちらにしました。テクニカルもプラス卵の泥率5倍だから、ついでに落ちてくれればいいなと思って放置していた炎樹の祠-火と木の双玉からアイテール砂漠-光の守護騎兵までクリアしました。29ステージ分、この間で出たプラス卵は14個と2周に1回出てる割合ですね。なかなか良かったと思います。

プラス卵の貯金が100超えるぐらいになりました。誰に割り振るか悩む。

ネットの知り合いにサタン+297作りなよ言われて最初納得しかけたけど、よくよく考えたら回復にプラス意味なくね…?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫