悩みの種

 2013-11-01
11月になりました。

パズドラは恒例のゴッドフェスで10回ほど引いてみましたよ。ハズレは置いておいて、ヴィーナスとパールが出ました。パールはもう今やサブ要因ぐらいでスキラゲしておかないとサブ要因にもなりにくい。シャボタンとかいねーよ…。むかーし、パールなんて出るわけがないとシャボタン・アルマをスキルマにしたしなぁ。

んでヴィーナス。出たときは喜んだのだけど、コスモスにするかカオスにするかをめっちゃ悩んでます。コスモスで回復パに入れるか、カオスで悪魔パに入れるか。強いて言えば悪魔パのメンツは光悪魔がいないだけで揃っているには揃っている。一方回復パは1匹足りてないから間に合わせで組んでいる面があるから、コスモスにするべきかと思うのだけど、半端に色々パーティ作るのなら、悪魔パをメンツ揃えて完成させた方が色々行けて良いのではないかと思ったり。

でも悪魔パの変換が魔王+ピエドラだから光ドロップ食われちゃうのよね…。闇ライダーなんぞいないわ。

欲しかったヴィーナスさん。出たら出たらでコレだよ(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫