偏りすぎ

 2013-10-30
昨日からピエドラにしろ何かしらおかしい。

闇と虹のおっさん(仲間内で番人をおっさんと呼んでる)が欲しかったので火曜ダンジョンの超級を回っていたんですね。出てくるのは光のおっさんばかり。闇のおっさんを2匹揃えるまで超級を15周しました。ボックスを入手順に並び替えると、光と虹のおっさんのテレコがずらっと並んでいてなかなか笑える光景に。手持ちの虹のおっさんが16匹になってしまったとさ。

おかしい、普通は虹のおっさんを取りに行ったついでに光か闇が無駄に集まるはずなのに…。

それとピエドラ。半分ヤケになって石ジャブして周回していました(運営の思うつぼ状態)。結果から言えば、昨日の分を含めて上級97周して道中泥分含めて9匹でした。だいたい10周して1匹の割合ですね。ちなみにダークレディも9匹でした。エキドナや魔剣士の時は3周で1匹はほぼ確定だったのになかなか酷い有様です。

とか同僚のプレイ見てたら7周してに5匹泥している。ほんとどういうことだ('A`)

「ほら、簡単に出るだろ?」

「でねーよ!」
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫