あれー…?

 2013-10-29
アンケートダンジョン6です。ピエドラは何かと役に立つのでスキルマにしたいところ。やってやるぜ!と行ったのだが…。

まさか17周連続ピエドラの泥無しとは思いもよりませんでした!
※内、石回収のために初級と中級を1周ずつ含みます。

18周目、上級を16周目にしてようやく泥1。どんだけ絞ってるねんと思ってこの旨を知り合いに話したら

「上級4周で泥3」
「石回収の各1周だけだけど泥2」
「今までのアンケで一番泥するよ」

などなど、他の方々は順調なようで('A`)

今朝は何周したかは分からないけど、ピエドラ38匹でスキルマになったわとメールがありました。2倍期間で38匹なら普通ぐらいでしょうかね。

上記の後にもう上級5周して2匹泥。計3匹を食べさせてスキル1Lv上がりました。

ちなみにダークレディの方が泥多いです。もちろん、デーモン祭りであることには変わりありません。光属性の悪魔がいないので光デーモンさんに食べさせてスキラゲもしてます。カオスヴィーナスとか欲しいけどいねーよ…。ヴィーナスはコスモスとカオスの両方欲しいんですけどね。回復パと悪魔パにそれぞれ入れたい候補ではある。

話は戻って期間中、無事にピエドラがスキルマになれるのだろうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
背骨は持ってないのですよね。次のゴッドフェスで少し引くから、闇フェス分で出てくれたらいいなとは思ってます。

ウエハーも全然出なかった。その頃PSO2に夢中でパズドラをあんまし回してなかったこともありますが。そっちはもうアスタロトに食わせましたとさ。6匹で1LvUP、こっちもかなり気長になりそう。
【2013/10/30 10:35】 | 神高@管理人 #- | [edit]
それはまたそ運ごでしたw

え?そういうお前のピエー?
ピエーも背骨もすでにイチタリナイ病ですよ(。。

@1だけだから半日で十分だし2倍待ちですよ

アンケピエーに決まったら瞬間ボックル20全売りしたよ・・・
ダクレもまだ進化前6体いてるしな・・・

進化前のダクレはともかくピエーに投票した奴らウエハース返せw(^^#)

あ、余ったウエハースはアスタ君が美味しくいただく予定ですwww
【2013/10/29 19:13】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫