ひっかけた

 2013-10-23
スマホの充電用のコネクタを1個壊してしまいました。スマホにさして充電、机の上に置いていたのだけど、足にコードをひっかけてしまったのです。もっかい射したらガバガバで最初スマホ本体のコネクタがバカになってしまったかと焦ったのだけど別のコネクタを射したらいけたので、コード側の問題でした。見比べてみたらピンが何本か見えない状態。下手に使うとショートする可能性もあるし、そのままご臨終となりました。

昔に比べてコネクタがUSBだから、他の物でも充電できるところがいいですよね。

PSO2は今日のアプデで龍祭壇以降のSHが実装されていました。またレアボス探して走りますかね。とりあえず、ナゾンデがLv8のままだからゴロンからだろうか。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫