諦めモード

 2013-10-19
PSO2は無事に魔石5つ分を入手しました。エクストリームのチケット100枚あったのが残り9枚ですよ。もちろん、毎日1枚ずつ貰っているので実質100枚(10周)分使用したわけです。ただ、やっぱりどれを交換するのか集まっても悩んだままです。

多分というかほぼロッドにするでしょうけどね。最後の1歩がなかなか踏み出せない感じです。

パズドラはアクアチェイサーは諦め気味。というのも、木が現状微妙なのしかいなくて下手に木パ組むより回復パとかの方が強いのだが、道中でやられることが多いのですね。火の機械龍の時は全員レベルマにはなっていないけど、メンツが完成した水パで楽だったので周回できたけど、今回はそうもいかない。

それと神羅万象チョココラボが同時というのも間が悪い。アクアチェイサー入手より、ウエハーマンの確保の方が優先したい。他のコラボは終わっても元のモンスターさえ取っていればちまちまと進化できるけど、神羅万象チョココラボはそうもいかない。ほんと誰だよ、こんなバカな企画にしたやつは。

始まる前はアスタロトをスキルマにしようと思っていたけど、相変わらずというかウエハーマンのドロップがこれまた悪いこと。地獄級は1回のみクリアだが、後は超級とか20周ぐらいしてるけど、5匹しか出てない。これは今回は諦めかなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫