努力より運

 2013-10-17
20時からDFだったので急いで帰って、ご飯も食べずにPSO2にログインしていました。これを書いてその後ご飯を食べるとします。

まあドロップは諦めているので経験値だけですけどね。経験値UP+75%を使えばなかなかの経験値効率になります。

パズドラはチョキゴルでしたね。A組なので18時からとちょうど仕事が終わった後だったので19時までの間ずっと回していました。石7個使って15周、チョキゴルが8匹と半々てところでしょうか。キンゴルとかは途中でボックスがいっぱいになった時にヴァルやもふもふ(エンジェリオン)に食わせていたので数は分かりません。ついでにキンゴルネコも進化させておきましたとさ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫