集まってから考える

 2013-10-14
今日も1日PSO2していました。

半分諦めていたエクストリームでの交換アイテムに手が届きそうだったのでちょっと頑張っています。残り凍土と機甲を3周すれば魔石1個分の原石が溜まるので、それで魔石5個分になります。もうちょっとだ。

ここまで来てから何と交換するかを悩んでいたり。最初はカタナを交換しようと思ったのだけど、あんましBrやらないしなぁと。RaとGuは全くやらないし、Fiもしない。となるとFo/Teでロッド、タリス、ウォンド辺りが候補になってくるのだけど、

ロッド → サテライトライザー
タリス → ダガッシュタリス
ウォンド → セイレーングラスハンマー

とそこそこの物を持っているので無理に交換する必要がない。強いて言えばタリスだけど、タリスもエクストリームぐらいでしかメインで使わないしねぇ。ロッドもライザーより若干強い程度だから誤差程度。むしろライザーの潜在によっては負ける可能性も大。

どうしよう(´・ω・`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫