しんどい

 2013-10-12
今日はPSO2で。むしろ休みの日はPSO2しかしていないんですけどね。一応はスタミナが無駄にならない程度にパズドラとかもやってはいますけども。モンハンは…。

HuのLvが55になりました。なんだろう、アプデ前に比べると非常にLvが上がりにくいです。それも緊急を除いて、上げる主な手段がマルチのくるくるしかないからなんでしょうけども。それもなかなか良いマップに合わないとかもありますしね。

経験値だけならアドを回る方が良さそうだけど、いまやもう息もしていないアドクエ。何かしらの改善が無い限りは意味のないクエストです。バーストがあるかないかでやっぱり大きな違いですよ。

今の時代のLv上げはしんどいなぁ。

そういや、自転車のパンクなおすの忘れてるわ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫