次の目標へ

 2013-10-06
今日は暑い1日でした。部屋の気温も久々に29度とクーラーこそは入れなかったが、汗だくな1日でしたよ。

今日はPSO2で。

RaのLvが60になりました。朝にまさかのDF2連続でLv58から一気にLv59の残り30万ぐらいまで稼ぐことができたので、今日中に行けるかなと思っていたけど楽にいけました。次はHuです。

カタナを使ってみようと、Hu/Brでアギトを持って遊んでいます。使っていればなかなか楽しいですね、カタナは。実装直後とかみんな微妙とか言っていたけど、サクラエンドやコンバットとか使えばそれなりに強いです。弓はまだあまり使っていないけど、弓も十分強いようで。

んで、カタナ使った後にパルチザン使うと攻撃が遅いと感じてしまう。チムメンでもカタナに慣れたら他の近接武器が使えなくなったとか言っていたけど、分かる気がしますよ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫