状況

 2013-10-02
パズドラはとりあえず、昨日出たホルスや天ルシのLvを上げないとあまり意味ないのでキンメタとペンドラをせっせと集めています。天ルシが育てば今更だけどゼウスも取れそうですね。使い道があるかは別として。

アイルーの方もレウスが欲しいのだけど、ゴッドフェスでガチャを回したからどうしようかと悩み中。ちなみに2回ほど引いてはいるのだけど、フロギィネコとバギィネコでした。バギィネコはまだ使え…るのかなぁ?

コラボダンジョンの方は一通りクリア。でもゴルドラネコが出ていないのと、火と水ネコを集めようとしているので周回はすると思います。せめてゴルドラネコぐらいは欲しいところ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫