がっかり感

 2013-10-01
時間ぎりぎりに最後の1回を引くぜ!と14時58分ぐらいに(仕事中に)パズドラを起動してガチャを引いてみました。

キラーン、金の卵が!!

イフリート!!

('A`)…

どう頑張ろうが今の私には使えなさすぎて困った子がでました。まあプラス付きだったからそっちの方に使うとします。ちなみに同僚も同じく引いて、ホルス出してました。やるな…!

PSO2が一旦落ち着いたので、通勤時はPSVではなく3DSのMH4に変更しました。氷結袋を求めてサメと2回ほど戦っていました。出ないんですけどね…。まだ10回も倒していない程度だから運が悪いだけだと思いたい。前作のMH3Gであったラギアの蒼玉のように50体以上倒しても0個とかそんなことに陥らないことを願いますよ。ちなみに天鱗いっぱい持ってました。

防具も作っていかないとな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫