モニター買ってきた

 2013-09-29
今日こそは大阪日本橋へ行ってきました。新しいモニターを買ってきましたよ。目に見えて分かるようなドット欠けもなく一安心です。お値段は14000円ほどでLGの22EA53てやつです。

■サイト

前回のモニターは22型の16:10、新しく買ってきたモニターは21.5型の16:9とほとんど大きさは変わらないのだけど、少々小さく見えます。解像度も1680x1050から1920x1080とフルHDになったこともあるかもしれません。文字が小さいと見にくいだろうから、Windowsの設定で文字サイズは大きくしました。それとPSO2もそのように変更。

ついでにキーボードとマウスも無線の物を購入。Logicoolのセット物を購入したのだけど、家に帰ってからマウスにサイドキーが無いことに気がついてちょっと失敗したなぁと後悔。まあLogicoolなら、同メーカーのマウスを購入すれば1つのUSB端子で認識できると聞いているから、また今度にでも買ってくるとします。

後はモンハン4ですれ違いだけをやっておきました。一瞬でギルドカードが集まりましたよ。入りきらない分もあるから後で編集しておかないと。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫