粘り

 2013-09-28
今日のところはどこも出かけていなかったり。モニターも粘ったらつかなくはないのです。1時間ぐらいかかるけど…。明日大阪日本橋に行って見てくるとします。とりあえず、予算も無いから拘らずに安いやつを間に合わせで購入する予定ですよ。できれば1万円以内で。

今日はPSO2をやってました。放置していたEP2の2章目をクリアして、14枚目のマターを入手。3章目をクリアして残りボスのみまで進めておきました。まあ、12枚目の海蛇がまだ出ていないんですけどね。13枚目はエクスだけ残っていたけど、ハードでボス直を繰り返してようやく入手。ゲージが最大になるまで倒しましたよ。海蛇もがんばるとします(´・ω・`)

パズドラ。アンケダンジョン1が出ているのでこれを機会にCDKをスキルマにしようと思っていたのだけど、上級を10周しても卵0個。1つもドロップしやしない。これもう諦めるしかないかもしれん。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫