謎のコラボ

 2013-09-22
今日は暑いですね。日中の部屋の気温も33度となかなかの暑さでした。

午前中はモンハン、午後からはパズドラとPSO2やってました。

レイアを周回、無事に火武器のディア=ルテミスを作ることができました。ティオさんは逆鱗まで出して、レイア防具を作っていましたが。その後はちょっとフルフルに行ったりしていました。そんぐらい。

パズドラは謎のコラボ、高岡市コラボを一通りクリア。祭で道中のエビにからっと揚げる(だったかな?)で1回即死しました。アスタロトの悪魔耐久パだったから油断していました…。ちなみに超級まではゼリーエンジェルズ+イシスでクリアしていましたが、祭はB5の中ボスの通常1撃で死んだので耐久パにしたのです。中ボスのエビの攻撃にさえ気をつければ時間かかるけど楽でした。

しかしこのコラボ、ほんと謎だ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫