懐かしの

 2013-09-16
モンハン4をちょくちょくプレイしていました。ドスランポスとかイャンクックとか懐かしいなぁと。もちろん当時と動きが変わっていておなじみのモンスターでもなかなか楽しいです。とりあえず次の村に行くところまでは進めました。武器とか全然作れてないんですけどね。こんなもんだっけか…。

友人とプレイするつもりだったけど、急用が入ったとかで今日のところは断念。また明日以降ですね。

パズドラはドラゴンズドルマのコラボダンジョンを一通りクリアしておきました。このコラボは比較的難易度は低めかと思います。コラボじゃないけど、地の神秘龍の地獄級をどうクリアするか悩んでいるのに。HP高いわ堅いわと行く気が失せる場所です。時間がかかるけどW半減が安定しそう。どれだけ時間かかるかですけど…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
おーーー
MH4買ったのね
わしも買ったから今度通信協力しませう
 by kyouka.
【2013/09/16 20:50】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫