成功した

 2013-09-13
昨日はウルズを出した後にPSO2をやってたら欲しかったサテライトライザーまでドロップしました。スクリーンショットは取り損ねたのでありません(´・ω・`)
今日の通勤時間中にがんばって能力追加と強化しました。せっかくだから4OPを狙ってみようと挑戦。
20130913_01.jpg
無理矢理3OPから4OPへするから例え+30%を使用してもこの通り。まあ失敗してもいいやと「はい」を押す。

20130913_02.jpg
(゚д゚)成功したよ!

これはかなりラッキーです。いつも失敗しまくるドゥドゥさんがデレたか!?

その後すぐ会社に着いてしまったので昼休みに+10へ強化。
20130913_03.jpg
こんな感じに仕上がりました。潜在能力がまだ無いのでここで終了です。

ちなみに強化にはグラ300個と強化リスク減少(-1)を40個ぐらい使いました。成功率UPは全く無かったので連打で+8までやって、その先は減少を使用して~をやっていましたがさすがに失敗しまくりでした。

でも今はBrのLv上げているから装備ができない(´・ω・`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫