慣れ

 2013-09-11
ぽりんぽりん。今のところポリン1匹、マーリン22匹、ポポリン13匹、ドロップス18匹集まりました。ポポリンの出が悪いです。ポリン以外は後2~3倍の数が欲しいところです。ちなみにゴスリンはもうリリスに食べさせています。16匹食べさせて2LvUPてところでしょうか。

久々にMH3Gを動かしてみました。動かしただけで特に狩猟をした訳ではなく。攻撃しようとしてYボタンを押して回復薬を使用するとか間違えまくり。次まともにプレイするのは4が出てからだろうけど、そのときも間違えまくるんだろうなと。そしてモンハンになれたら、今度はPSO2で間違えまくると思われる。

そういやインフィニティの時もそうだったな。あの時は同じPSPだったから余計酷かった気がする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫