ゴミが増加

 2013-09-10
ぽりんぽりん、1.5倍です。デカりんの出現数が大幅に上がったのは気のせいだろうか。ポリン系が1匹も出現せずに、デカりんのみの場合が非常に多い。当然、デカりんの卵しかドロップしないオチで。

『ドロップ率は1.5倍です。でもデカりんの出現率も1.5倍です。』

そんな気がして仕方がないわ。

ついでにゴーストリングだけはやたらとドロップする。なんでだ('A`)

とまあそんな感じでパズドラのポリンの塔しかやっていませんでした。番人はどちらか言うと今は余っているし、曜日ダンジョンのドロップ2倍じゃないから無理して行く必要ないですしね。苦労して虹の番人倒して卵無しとか泣ける。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫