見てただけ

 2013-09-07
少し暑いとは感じるけど、扇風機あれば十分な気温でした。盆休みのころとは大きな違いですね。

今日はPSO2はせずに、2~3週間ほどため込んだ録画したものを見ていました。トルネで録画、PS3のHDDに保存しているのだが残り容量がやばいことになっていました。後1週間放置していたら容量不足で録画失敗していたかもしれない。

とまあそれだけで1日が過ぎてしまったとも言う。

TV見ながらでもパズドラはやっていましたが。タイニーはようやくスキルマになりました。ダンプティーもスキラゲしたいけど、出現率があまりにも低すぎる…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫