集めるには

 2013-09-02
メタドラの時間だったので少しそっちをプレイして何も考えていませんでした。

パズドラはECOコラボが来たのでとりあえず前回力不足で行けなかった超級と天国をクリアして石を回収。天国は道中で川が見えそうになりましたが。ダンプティーが出てきてくれてうれしかったのだけど、攻撃で25000ぐらい受けてびっくり。ロキ天ルシだったからHP26000ちょいあったけど一瞬で瀕死ですよ。思わずバスの中で小さく叫んでしまった。

ダンプティーもできるだけ欲しいけど、とりあえずタイニーの方を集めるとします。周回するなら超級か天国か悩ましいところ。超級だと楽で数を回す分にはいいけど確定ドロップではない。天国だと死と隣り合わせで時間がかかるが確定ドロップ。悩ましいところだ。

今回はサラマンダーとかは特に用事無し。フレアドラールのスキラゲもするか考えたけど今のところ出番がないので…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫