9月です

 2013-09-01
9月になりました。雨が降ったり止んだりと不安定な1日。雨が降っている間は涼しくて快適だったけど、雨の後に晴れられると湿気と熱気がシャレになりませんでした。

今日はPSO2を多めにプレイ。適当にアドクエとか言っていましたが特に何もなし。未だにアディが出ないので凍土を回っているんですけどね。ディスクの存在すら見たことがない私。ドロップしてくれるのはいつのことやら。

んでパズドラ。朝にもう金の卵が出るまでとガチャを回してみました。

きらーん(金の卵が!しかも+付きだ!!)

カグツチ!

昨日のアレのこともあるが、やっぱり金の卵が出るとちょっと期待しますよね。中身はカグツチでしたが。まあウンディーネさんに比べたら相当マシである。究極進化させて高Lvにすればかなり役に立つはず。

今回のゴッドフェスはこんな感じでした。私はこれより明日からのECOコラボの方が大切やねん。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫