沈黙

 2013-08-31
曇っていた割には暑い1日でした。

PSO2esは頑張ってとりあえずLv20にはしました。スマホの割にはグラフィックはそれなりに綺麗。エネミーとかは良い感じなのにキャラだけはどうにもおかしいと思えるのだが…。それとロード時間などはそんなに気にならないしさくさくプレイできるのだけど、エネミーと戦う際はやっぱり少し重いですね。回避入力してるけど入っていないとか多いです。

んでパズドラ。今日の15時から恒例のゴッドフェス。ネットの知り合いも2回引いて、フェンリルナイトとサキュバスと撃沈していたので、私も1回引いてみました。

きらーん(金の卵が!)

おお!?て思ったら、愛と水の精霊・ウンディーネでした('A`)

いやま今まで1度も引いたことないけどさ…けどさぁ。

(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫