時間かかりすぎた

 2013-08-29
ラグナロクオデッセイエースのコラボですね。このゲームは前作をプレイしているけど、ラスボスの2つぐらい手前のステージで挫折して諦めた記憶がありますよ。今作ももう買わないです。

んでパズドラ。レア度4以下縛りとコスト制限よりまだ縛りは緩いんじゃないかと思います。ただやっぱり手持ちにはロクなのがなかったので、ネギパで行くことに。コスト制限などはエヴァ類が安定のようですね。私は1つも持っていませんが。

超級はリーダーをシャボタンのフレンドをシルフ、サブはネギ4匹で挑戦。4と5層目は鉄壁が切れると即死するので常時切らさないように戦えば時間はかかるけどクリアはできます。私は1時間ぐらいかかりましたが、もっとパズル力のある人なら早いかと思います。

地獄級。職場の同僚にどうだったか聞いてみたら、鉄壁ありでもグレンデルの攻撃15000ぐらい耐えるHPが必要とのことで。やはり手持ちにはろくなのがいないのでリーダーとフレンドをシルフ、サブをネギ4匹で挑戦。HPは約17000ほどだから、鉄壁さえ切らさなければ大丈夫かと軽い気持ちで挑戦したのだが、2層目のエンジェリング、4層目のグレンデルと火属性だからこちらの攻撃が半減されてしまう。ただでさえ与えるダメージが雀の涙なのに、アホみたいに時間がかかる。まあ行く前から分かっていたことではあるが。

結局4時間ほどかかってクリア。死なないけど、精神が死んだ気がしますわ('A`)

フルングニルは地獄級で入手したけどグレンデルが出なかった。まだもう少し時間があるから超級を1~2周してくるとしよう。

そういやPSO2esも今日からか。やばいぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫