今日は終わり

 2013-08-28
今日は残業でした。今日はもうPSO2もログインする暇もなく、これを書いたら寝るつもりです。

ヘラ降臨はとりあえず虹クリのゾンビパで1回クリアしておきました。2回目は魔剣士+チビデーモンだったので諦め。3回目はヴァル+オロチの組み合わせでちょっと頑張ってみようとしました。でも1時間経過してもまだクリアできていないんですけどね。下手に行くのならゾンビパの方が早くクリアできます。もっとも、最初の1層目に運がからんできますけども。

来週からはECOコラボ。ぐんまコラボと同じく、前回は低ランクでろくに行けなかったので今回は頑張るつもり。タイニーとダンプティーは取っておきたいですね。サラマンダーでフレアドラールのスキラゲもしたいけど、そこはどうなることやら。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫