適当にしてた

 2013-08-27
この数日の涼しさはどこに。今日は元に戻ってかなり暑かったです。ずっと涼しいでいいのにねぇ。

特に今日は何も無く、何もしていません。

PSO2は平日の間は1~2時間程度しかログインできないから、クロトのオーダーを終わらせて終了。パズドラは適当にして終わり。ノーマルダンジョンも進めないとなんですけどね。

ヴェスティーア大空洞の大地の中心で詰まってます。ハクパで12.5倍で行ってボスを貫通できなかったのが若干トラウマに。まあ固定ダメージを連れて行けば大丈夫なんですけどね。もしくは防御ダウンか。もうちょっと考えてから行くとします。

29日のオデッセイのコラボ用ダンジョンも考えないとな。レア度4以下のみとなると手持ちにロクなのがいないから無理かもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫