問題はない

 2013-08-24
1日雨でした。そのおかげで快適に過ごせたのもありますが、ちょっと飲み物を買いにスーパーまで行くのが面倒と感じます。晴れていたら晴れていたらで今度は暑くて外に出るのも嫌になるから、雨が降っている方がいいですね。

今日はPSO2をやってました。ブレイバーのLvが40に達成、これでブレイバーメインにしてVHなどを回ることができます。ただ、何も装備を揃えていないので毎度のことながらサブフォースまたはテクターでのアンブラステッキ持って、テクニック主体で戦うことになりますが。まあ、のんびり上げていくとしよう。

パズドラはぐんまコラボが帰ってきました。前回の私はまだ始めた頃だったから、中級しか行けなかったけど今回は違います。でも、前回でネギを確保していたりするから特に用事という用事が無いのが悲しいところです。だるまが手に入らなかったからだるまの入手と進化、後は石回収に一通りクリアして終わりでしょうか。

ポリンよ、はやくこーい…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫