降りたホームで続き

 2013-08-20
今日も暑いです。ついでに今日は電車が遅れていて遅刻しました。停電の影響だそうだが、こればっかりはどうにもならない。延着証明片手に堂々と遅刻です。

んで、帰り。ちょうど19時からPSO2でダークファルスだったのでPSVからプレイしていました。自宅の最寄りの駅に着いても戦っていたのでホームのベンチに座って終わるまでプレイ。そんなこんだで帰宅が遅くなったわけです。

なにやってんだか、私は。

スマホ版が正式にリリースされればまた変わるのかもしれませんね。一応、ベータ版は当選しているので予定の今月末にプレイてところですね。

それとパズドラ。昨日書いた後にささっとサファリットを取りに行ってイズイズに食わせたら、スキルマになりました。これでしばらく大人しくするかと思っていたら、ガブリエルのスキラゲをすっかり忘れていました。餌は水の神秘龍に出てくるコカトリスですね。また集めに行かないとなぁ。2倍期間も後3日しかないからさすがにスキルマにすることは無理そうです。

欲を言えばポリンの塔が来て欲しいですね。薔薇ヴァルとジークフリードのスキラゲもしたいですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
ゆうてくれれば、伊豆。ヘル。ラク全部居てるからリーダー変えてもええけどな。
もっともうちのラクは伊豆以上にあほな子でペンギン100匹食っても未だSlv5ですが・・・w

あほな子ほど可愛いっていうけどおかげで未だに火曜は水番周回ですわw
【2013/08/21 21:29】 | #- | [edit]
スキルマにしたけど、ジークフリードが進化してしまうとコスト面でPTが組めなくなるから水パは少しお預け状態。もっとも、ジークフリードもスキラゲしないとだけど。

最大の難点は水パのフレンドかもしれない。
【2013/08/21 20:15】 | 神高@管理人 #- | [edit]
イズイズスキルマだけでうらやましす。
うちの伊豆はちょっとあほな子らしくてすでに20匹近く食わせてるのにいまだlv1ですよw
アレスも未だスキレベ1だしどうしたものか(’’
【2013/08/20 21:14】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫