五右衛門入手

 2013-08-17
ほんと暑いです。この盆休みの間は1回も雨が降らなかった気もします。ハムスターもひくっり返って寝ていましたよ。
20130816_1.jpg
写真撮っても気がつかないほど寝ているとは…。ちなみにこの後気がついたようで起きました。

パズドラは今日無事に五右衛門を取れました。地獄級を1周の1発目でドロップですヽ('ω')ノ
ヘライースの時なんぞ4周したのにね。クリア時のメンバー達。

リーダー:終焉の狡知神・ロキ(Lv73)
フレンド:黎明の熾天使・ルシファー(Lv99)
サブ:虹の番人、紅蓮の女帝・エキドナ(Lv84)、覚醒ヘラ(Lv72)、覚醒ヘラ・イース(Lv69)

エキドナだけスキルマ、イースが2Lvほど上がっているぐらいです。本当のところは虹の番人じゃなくて、ドラウンジョーカーを入れたかったのだけどコストオーバーで入れれず。究極進化させるんじゃなかったよorz

回復が4倍なので毎ターン回復込みの3~4コンボしていたら早々死にません。やばくなってきたら防御の構えや威嚇でなんとか凌ぐ。それでもまあ、回復ドロップが落ちてこない事故で1回死にましたが。後1ターン耐えていたら、明星撃てたのに惜しいところです。

とりあえず、念願の五右衛門を入手できたけど、サブメンバーが全く持っていないので意味がなかったりもする。これから頑張って揃えていこうかと思います。五右衛門パが作れればこの先も変わると思うんですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫