広げすぎかな

 2013-08-13
グルーヴコースターコラボの宇宙は無事にクリアできました。

リーダー:アスタロス
フレンド:天ルシ
サブ:ヘラ、ヘライース、虹番人、虹クリ

以上の耐久パです。敵さんの攻撃力は高いけど、防御が紙装甲だから等倍でも雑魚は十分なんですね。ボスまでに全部スキル溜めして、ボス戦でギガグラx2→明星→恨みと撃って、敵のターンまで全力で回復。敵の攻撃に合わせて鉄壁→カウンターと使用して反撃で残りを削って倒す、こんな感じ。

まあ、攻略wiki見てたらおでん狼やゾンビでもクリアできるようなので、私みたいに麒麟持ってるけどパズル力無くて倉庫番にしている人はこっちで挑戦してみるのもいいかもしれませんね。まだ四神やホルスなら行けるけど、麒麟やラーは私には無理だorz

んで再び迷っているパーティ構成。

現状は闇パにしているけど、他のも作ってみたいなと。手持ちを探ってみたら次のPTが作れるんですね。最後まで進化させていないのもいますけど。

・水パ
リーダー:イズイズ
サブ:ジーク、セイレーン、ガブリエル、ヘライース
※フレンドをヘルメスで水242の水花火が可能

・回復パ
リーダー:薔薇ヴァル
サブ:薔薇ヴァル、エキドナ、セイレーン、キングでかヒカりん
※フレンドを薔薇ヴァルで9倍パ

・ハクパ
リーダー:ハク
サブ(闇寄り):ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、ヘライース、エキドナ
サブ(水寄り):イズイズ、ジーク、ヘライース、エキドナ
※フレンドをハク、またはイシスで12.5倍or10.5倍か

悩むぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫