暑いのですよ

 2013-08-10
盆休みになりました。18日までが休みとなります。あまり長いとだらけてしまうんですけどね。どこも出かける予定は立てていないのでのんびり引きこもるとします。でも、昼間が暑すぎる難点が…。

ベルセルクが欲しいから勇者降臨来ないかなぁて思っていたら今日来ました。なかなかなタイミングですよ。そんな言うほど難易度は高くないので闇224で行きました。

リーダー:ロキ
フレンド:天ルシ
サブ:ヘラ、ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、エキドナ

平均Lvは70ぐらいでヴァンパイアとエキドナはスキルマ、他は1Lvも上がってない。1層目が一番苦労しましたが、他は特に何事もなくクリアです。ベルセルクかハイランダーのどちらかが確定ドロップだから、確率は1/2だけど1発で欲しい方のベルセルクがドロップしたので2周目はしていません。

スキラゲはともかく、後は進化と強化すれば一応水パも組める感じですよ。

…とか思っていたけど、進化素材が再び枯渇していることに気がつきました。神秘の仮面とダブミスリットさんがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫