構成考え中

 2013-08-02
昨日はえらい雨が降ったけど、通勤の時間だけはちょうど被らなかったので助かりました。その時間だけは止んでくれてましたしね。まあ、電車が遅れていたことは(ry

パズドラは昨日のヘライースの地獄級を3周してイースをドロップ。前回と合わせて4回目の挑戦で取れました。全部で石は20個ぐらい使ったんじゃないでしょうか。でも、4回ガチャでヘライース出たと思えば安いもんだと思うのです。ついでにアルデバランとニライカナイもドロップしたけど、使い道があるかは分からない。

昨日のガチャでロキとか出て、イースもドロップして闇パと麒麟パを組めるメンバーが揃いました。ただ、育成や進化させていないのも多いのでこれでもかってぐらい素材が必要となるのですが。

組めるといってもまだまだ時間はかかりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫