アテもなく

 2013-07-30
パズドラは目標を見失ってしまったのでどうしようかなと。特に意味もなく水の歴龍を回していたのだけど、プレシィールさんが5匹になりました…orz
炎の歴龍の時も結構回したけど、ティランは2匹だけ(歴龍は出なかった)だったのに偏りすぎていないか。

歴龍自体が目的なら地獄級や超級行けよて話になるのだけど、今の手持ちじゃ道中の中ボスでやられるので話にならない。超級はキマイラx2で即死終了。地獄級もデーモンx2で(ry
ここで数コンすれば行けるかなぁて思うけどそこまでするのもアホらしいのでパス。それなら安定の上級を回している方が石にも優しいてもんです。

やっぱ強力なリーダースキル持ちがいないのが痛いですねぇ。属性攻撃2倍を除けば、ザ・ゼリーエンジェルズとKOBレオンハートが主力という辺りお察しください。

アヌビスいるんじゃ?…ナニソレ

ラーもいるんじゃ?…ナニソレ
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫