予測は出来る

 2013-07-28
暑いですねぇ。頭痛が酷かったのも一晩経てば直っていました。今日は昨日の教訓?を生かして、今日は昼間からクーラー入れていましたよ。35度を超えるような部屋でがんばっていたら昨日みたいに酷い頭痛になるということは分かったので。おかげ今日は大丈夫です。

さてパズドラ。闇の歴龍が今日まででドロップ率が2倍です。歴龍はいらないが、スピナスは欲しいので上級を回していました。このこと自体はもうかれこれ1週間は経つのだけど、未だスピナスのドロップは無し。会社の同僚で狙っていた人はみんな等倍で簡単に出していて、私だけが出ていません。カリラ3匹、サキュバス1匹は出ているんですけどね。何という物欲センサー。

これを書いた後日付が変わって終わるまで石を使ってでも周回してみるとします。多分出ないまま終わるんだろうなと感じていますが。


ここから下はKさんへの連絡です。

7/5に連絡入れて貰ってましたが完全に見落としてました。ほんとごめんなさい(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫