やすみ

 2013-07-25
今日は休みでした。今週日曜日に出勤した分の代休です。この時期は昼間自宅にいるより会社にいた方が涼しいです。クーラーをつけてはいたけど、会社なら電気代はタダ(ry

今週の土日に買いに行くつもりではあったけど、ハムスター用品や日用品などを買いに出かけていました。それと折れてしまった日傘も買い直し。まあ、家に帰ってから買い忘れがあることに気がつくんですよね。もう1回出るのも面倒だから結局それは次回に持ち越し。

家に帰った後はここ数ヶ月本とかCDとか購入していないのでどれだけ発売されたか調べていました。調べてみたら結構な数があるから本やCDは中古で探した方が良さそうです。

しかし、ゲームの発売日とか見てたら9月に3本、10月に2本と固まっているなと。さすがに一気に買ってもやらないだろうし、金銭面も辛いから考える必要がありそうですよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫