出なかった

 2013-07-21
今日は仕事でした。休日出勤なのでのんびり仕事していましたけどね。ただ、いつもと違って朝から仕事なので体調面が若干辛いぐらいでしょうか。

ヘライース。日付が変わるぎりぎりでようやくフレにアビネプを出してくれたので、攻略wikiに記載されていたテンプレPT(L緑おでん、Fアビネプ、Sエキドナ、ネギ、セイレーン、ヘラ)で地獄級をチャレンジしてみました。最初に書いたとおり仕事だったので夜は入るだけ入って寝たので今日の朝から始めて3時間ほどかけてクリアしました。結果、コンテ回数5、卵なし!

('A`)…

ソンナモンデスヨネーorz

まあ次回にがんばるとします(´・ω・`)

んで今日は女神降臨だったけど、どう考えても今のメンツじゃ勝てる要素ないので諦め。欲しいんですけどねぇ…。

降臨系はまだまだ行けるLvでは無いです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫