なんだかもう

 2013-07-18
PSO2はEp2が始まりました。何もしていないんですけどね。もっとも、ログインですらしていませんから。PSV側は容量が無くてパッチのDLをしていなかったりもする。16GBを使用しているが、トルネの使用領域が多くてかなり圧迫されている。後はPSPのゲームもか。ちょっと整理しておかないとな。

パズドラも昨日から進展していない。木耐久パと闇パとどっちを先に育てていくかで止まっていたり。どちらも悪くないのだけど、後1歩何かが足りないんですよ。そう、モンスターにしろ魅力にしろ。

最近こんなことばっかりだ。こうやって中途半端になるから進むことも戻ることも出来ずにずっと立ち往生して周りにどんどん抜かれて行くんですよね。何かしら1つ、決定的な物が抜けているから止まってしまっているのもあるのですが。
今までの経験上、AとBのどちらかの選択肢が迫られた時の自分の行動は全て裏目に出てしまうんですよね。逆に言うと、私の行動と反対の行動を取れば良いというわけですよ。

('A`)…
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫