何が原因か

 2013-07-15
久々にPSO2をやってました。でも長らくプレイしていなかったからクロトオーダーの5種類行っただけで3D酔いで気分が悪くなって断念。動きうんぬんより、以前のように1日中プレイできるようになるまでが最初の目標のようです。ちなみに復帰即TAだったけど案外覚えていました。

後はいつも通りパズドラやっていたぐらい。ノーマルもテクニカルダンジョンも行き詰まってどうしようかなと考えているところです。PTにしろ育成にしろモンスターにしろ何もかもが中途半端でどうにもできない。しばらくはLv上げに専念かもしれない。

溜まりに溜まっている録画分もどうにかしないと…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫