運が良いのか悪いのか

 2013-07-08
昨日は書いた後に買ってきたノートPCを触っていました。さすがというか結構な性能UPです。前までプラウザを起動するのに1分ぐらいかかっていたのに瞬間で立ち上がる。パズドラwikiを開くのに1~2分、またはフリーズしてたけど、それも瞬間。それぐらい当たり前なのだけど、ちょっと感動でした。

さて、パズドラ。今はレアガチャで木属性の出現率UPなので、アスタロトが欲しいからちょっと引いてみました。まあ、早々出るわけないんですけどね…。代わり(?)に、セレス、ラー、ミカエルが出ました。ラーなんて木属性でも無いのになんで今出るんでしょうね。セレスは進化させてイービルセレスにするつもり。ミカエルとラーは…倉庫番かなぁ。

今日は8日。無駄に誕生日なのでまた1つ死期に近づきました。ぶっちゃけもう年齢なんてどうでもいい歳です。たまに自分の歳がいくつか分からなくなるときもあります。これに関しては別段どうでもいいですね(´・ω・`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫