結局ノートPCを購入

 2013-07-07
大阪日本橋へ行ってきました。昨日タブレットとかノートPCを色々ネットで見ていたけどやっぱり現物見る方が早いかと思って行ってきたのです。

結果から言うとノートPCを購入しました。ノートPCでゲームとかはやるつもりは無く、ネット閲覧と動画再生ぐらいできればいいので中古で古いやつを買ってきたのです。お値段は17800円で最初はすでにセットアップ済みだが、再セットアップする場合はリカバリーCDではなくWin7のDiscのみでドライバーは自分で探してくださいという代物。まあ予算がないから今はこれで十分だし、数年もってくれたらいいなと思ってます。

タブレットも結局持ち運びしないのならあんまし意味無いんですよね。そんな訳で色々考えた結果、ノートPCになったわけです。

家に帰って早速どんなもんかとネットに繋げてみたら、Windowsの更新ファイルが100個超えていました。ほんとにWin7を入れただけなんだなと思った瞬間でした。更新しつつ、横でパズドラやっていたらすっかり忘れていて放置していました。まだどんな性能かも見ていないぜ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫